2017年8月4日金曜日

7月の開催報告「巨大スパニッシュオムレツの会」

7月23日(日)にたまめし食堂を開催し、大人5名、こども17名が参加してくれました。

今回のメインはスパニッシュオムレツです。




本場スペインに住んでいたボランティアさんに作り方を伝授してもらい、こんなに大きいスパニッシュオムレツがたくさんできました。



お手伝いをしてくれた、小学校1年生のボランティアさんのエプロンがよく合っています!
大きくて重たいのに持ってくれてありがとうございました( ^^)

そのほか、寄付していただいた夏野菜のスープや煮びたし、かぼちゃサラダ、辛くないマーボーナスやソーセージも大好評でした!

夏野菜たっぷりのたまめし食堂でした。



*****
今回もたくさんの寄付をいただきましたので、紹介させていただきます。
あたたかいご支援、誠にありがとうございます。
ご寄付いただいたもののうち、当日使用しなかったものについては、参加してくれた方にお持ち帰りいただきました。

◆食材のご寄付
石毛さん、太田屋さん、小野さん、玉川さん、なないろ畑さん、渡部さん、大和市社会福祉協議会

◆活動資金のご寄付
はりきゅう庵さん、見学者寄付



0 件のコメント:

コメントを投稿