2018年12月16日日曜日

10月の開催報告「炊き込みごはんと豚汁の会」

10月28日(日)にたまめし食堂を開催し、大人9名、こども21名が参加してくれました。

たまめし通信のダウンロードはこちらからお願いします。

今回のメニューはこちらです。

*今回のメニュー*
・炊き込みごはん
・豚汁
・にら玉
・牛肉のしぐれ煮
・青菜のじゃこ炒め
・さつまいものバター焼き
・ウィンドミルさんのパン
・シフォンケーキ
・佐藤さんのクッキー





秋を感じる炊き込みごはんを作りました。太田屋さんの美味しいお肉で作った豚汁は、おかわり自由!
小松さんからいただいたニラで作ったニラ玉も大好評でした。
高校生の女の子が焼いてくれたさつまいものバター焼きも、柿やシフォンケーキ、ハロウィーンのかぼちゃのクッキーも全部完食でした★

今回もたくさんの寄付をいただき本当にありがとうございました。





*****
今回もたくさんの寄付をいただきましたので、紹介させていただきます。
あたたかいご支援、誠にありがとうございます。
ご寄付いただいたもののうち、当日使用しなかったものについては、参加してくれた方にお持ち帰りいただきました。


◆食材のご寄付
玉川さん、中丸さん、中村さん、北山さん、小松さん、吉田さん、ウィンドミルさん、太田尾さん、大和市社会福祉協議会さん、庵さん、佐藤さん

◆物品のご寄付
河野さん、湯川さん、大和市社会福祉協議会さん

◆活動資金のご寄付
とものこどもクリニックさん、千葉さん

0 件のコメント:

コメントを投稿